スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミお疲れ様でした

冬コミに参加された方お疲れ様でした。

自分も無事に乗り切ることが出来ました。寒かったけどね!
当日はたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!!

BMSディスクも前回の3倍量を生産したおかげで、
来て頂いたすべての人にお渡しすることが出来ました。



去年のM3春の初頒布からご好評頂いているMarine Snowですが、
今回で自宅在庫分はすべて頒布終了しましたので、
残りはとらのあな様に委託してある分のみとなります。
委託の残り枚数も僅かとなっていますので、きになった方はチェックしてみて下さい。
なお、余程の事がない限り、再プレスの予定はありません。


とりあえず冬コミが終わったばかりで何も考えていないんですが、
今年も細々と同人活動を行っていけたらと思ってますので、
よろしくお願いします。

今年の上半期は、個人サークルの活動よりも、ゲストや合同サークルで
活動する方が多いような気がします・・・。


スポンサーサイト

M3お疲れ様でした

M3に参加された方、お疲れ様でした。


新作・旧作あわせて100枚程度持って行ったのですが、
開始30分ですべてなくなってしまい、それ以降に足を運んで下さった方には申し訳ないことをしました。
お詫び申し上げます。

次回参加イベントは冬コミになります。
その時に旧作は持って行こうと思っていますので、是非おねがいします。

冬の新作は久しぶりに東方アレンジでもやろうかな、と思っています。
後日、情報を公開していきたいと思いますのでよろしくですー。

まどカフェ

行ってきました。
看板

オープンしてから間もない時期に行ったので、人が多かった!!
どのくらい並んだか覚えてません((


店内の雰囲気はこんなかんじ。
店内
まどマギ一色でした。


せっかくなので、メニューは全種類一通り頼んでみました。


ソウルジェムドリンク
ソウルジェムドリンク2種





デザート
デザート




QBプレート
QBプレート((

*初めから風穴は開いていません



期間ごとにドリンクのメニューが変わるみたいなので、また機会があれば行ってみようと思います。

fairly fieldとM3お疲れ様でした

4/30のDJイベント「fairly field」に来てくれた方、
5/1のM3に来てくれた方どうもありがとうございました!

fairly fieldは、BMS楽曲作者によるクラブでのイベントということで、
BMS寄りな選曲が多い中で、一人空気を読まずにエレポップ無双をキメたという(

まあ、ねこみせんせも電波電波してたから全然いいよね!!


当日のセットリストはたぶんこんな感じでした。

1.聖なる空の下で<Re-Mix>
2.ラブ・バインド
3.ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!
4.Os-宇宙人(エレクトロmix)
5.Super Special
6.irony
7.We Can Change
8.ユメとキボーとアシタのアタシ
9.明日の扉(エレクトロハウスミックス)
10.コネクトロ
11.sakura(RAM RIDER REMIX)
12.SHINY SHINYリミックス こちらの曲を使わせて頂きましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14242391
13.Starlight


ネギま→ラブ・バインド→あべにゅう→電波女→CHAOS;HEAD
→俺妹→ポップン→夢喰いメリー×2→まどマギ→エウレカ
→デッドマン・ワンダーランド→PSP版パンヤ

という統一性が感じられないセトリとなってしまいました。

また機会があればリベンジしたいですね!!!







5/1のM3に来られた方お疲れ様でした。
雨も降ったり止んだりで、天候には恵まれませんでしたねー。

当サークルスペースに足を運んでくれた方、どうもありがとうございました!
当日来られなかった方は、5/5より、とらのあなにて委託販売がスタート
しますので、こちらを是非ご利用くださいませー。



ひとまず2日間お疲れ様でした!という報告!



近況など

地震の影響でしばらく更新が滞ってました。

自宅の復旧もなんとか終わって、日常生活に戻ってきた感じです。


気づけば3月も終わりで、今更感がありますが3月は2つのBMSイベントに出ていました。



・KBP2011

http://k-bms.net/2011/

韓国のBMSイベントで、縛りなしのフリーダムな形式。
相変わらずBGAのクオリティが高い!
そしてその中で自分はBGAなしという(



・Wire Puller2
http://scytheleg.bms.ms/tempyou/event/wp2/

こちらは正体を隠し、中の人を当てるイベント。
AXIONとアヴァターラが圧倒的すぎた(
自分も最後まで当てられずに逃げ切れるかな?と思ったら
終盤で的中されました!残念!




しばらくBMS製作をお休みしていたので、これを機にイベント以外でも
また製作していきたいですね。



さて、4月~5月の予定ですが、
5/1にM3が控えています。
地震による影響が心配されていましたが、無事に開催されるみたいですね。
予定通りCDを発行できると思うので、スペース番号やCDの詳細は今後の情報をお待ち下さいませー。
Information
New Album 「Marine Snow」
(M3 2011春)
プロフィール

sun3

Author:sun3
sun3 FielDとか言うサイトを持ってる(た)人。主に同人音楽やったりBMS作ったり。巫女とラーメンと音ゲーとスロが生きる糧。
連絡先はsuccinicacid@infoseek.jpまで。(@を半角にして)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。