スポンサーサイト


fairly fieldとM3お疲れ様でした

4/30のDJイベント「fairly field」に来てくれた方、
5/1のM3に来てくれた方どうもありがとうございました!

fairly fieldは、BMS楽曲作者によるクラブでのイベントということで、
BMS寄りな選曲が多い中で、一人空気を読まずにエレポップ無双をキメたという(

まあ、ねこみせんせも電波電波してたから全然いいよね!!


当日のセットリストはたぶんこんな感じでした。

1.聖なる空の下で<Re-Mix>
2.ラブ・バインド
3.ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!
4.Os-宇宙人(エレクトロmix)
5.Super Special
6.irony
7.We Can Change
8.ユメとキボーとアシタのアタシ
9.明日の扉(エレクトロハウスミックス)
10.コネクトロ
11.sakura(RAM RIDER REMIX)
12.SHINY SHINYリミックス こちらの曲を使わせて頂きましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14242391
13.Starlight


ネギま→ラブ・バインド→あべにゅう→電波女→CHAOS;HEAD
→俺妹→ポップン→夢喰いメリー×2→まどマギ→エウレカ
→デッドマン・ワンダーランド→PSP版パンヤ

という統一性が感じられないセトリとなってしまいました。

また機会があればリベンジしたいですね!!!







5/1のM3に来られた方お疲れ様でした。
雨も降ったり止んだりで、天候には恵まれませんでしたねー。

当サークルスペースに足を運んでくれた方、どうもありがとうございました!
当日来られなかった方は、5/5より、とらのあなにて委託販売がスタート
しますので、こちらを是非ご利用くださいませー。



ひとまず2日間お疲れ様でした!という報告!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Information
New Album 「Marine Snow」
(M3 2011春)
プロフィール

sun3

Author:sun3
sun3 FielDとか言うサイトを持ってる(た)人。主に同人音楽やったりBMS作ったり。巫女とラーメンと音ゲーとスロが生きる糧。
連絡先はsuccinicacid@infoseek.jpまで。(@を半角にして)

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
